葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2018年09月29日 09:29

緊急 靴のしみぬき

カテゴリ:バッグ


結婚式に出席する用意をされていたら
出してみた靴に思わぬシミが付いていて
もう時間も無いし、なんとかならないかと
当店を探していただきました

作業に当たれる日にちは一晩しかありません
何とかシミを取り去り 少し色補正をして
なるべく目立たないようにしました
正直 十分な時間を掛けられなかったので
胸を張ってお出しできたとは言えませんでしたか
それでも 喜んでいただき
かえって此方が恐縮いたしました

当店を探し出して下さ り またご利用下さり まことにありがとうございました 南

  


Posted by 葵クリーニング │コメント(0)

2014年11月24日 15:39

革製バッグの色スレ 色はげをきれいに直します。革製カバンの丸洗いもok

カテゴリ:バッグ



革製バッグは使い込んで行くうちに、角がスレてきて色がなくなったりしたりしますね。

これは、「革製品特有のいい味が出てきた」
ということか
「なんか古めかしくなったなぁ」
ということか

どちらとも正解ですね。(^^)

お客さまのお好み次第で、仕上げ方もまるで違います。

丸洗いできれいにした後で、味わい深く仕上げるか、リメイクして元の色を復元させるか。


ご要望に応じ承ります。ヽ(^○^)ノ


  


Posted by 葵クリーニング │コメント(0)

2014年09月23日 15:26

白いバッグにお洋服の赤色が色移り。雨でもないのに。

カテゴリ:上着・ジャケットカテゴリ:バッグ

白いバッグをお持ちになり、お出かけされました。すると、赤いお洋服の色がこすれて?色移りしていたそうです(×_×;)!
バッグの表も裏も。特に四隅は強くこすれたのか、深く色が付いています。
「雨に降られましたか?」いえ、いい天気だった
そうです。乾燥状態でこれなら、濡れてしまったらとちょっと怖くなりました。

ともあれ、バッグは綺麗になりました。
遠い所からご来店くださいましてありがとうございました。(*^o^)/\(^-^*)


現在、案の定、一緒に着られていてやはり赤く色移りした、白色のブラウスに取りかかっています。
こちらの方は
さらに難航しています。(゜▽゜*)  


Posted by 葵クリーニング │コメント(0)

2014年07月11日 20:25

ハンドバッグにカビが来たら、どうやってシミ抜きされますか?

カテゴリ:バッグ
大切なハンドバッグなので、大切にタンスの奥にしまいこんでいらっしゃいました。長年の湿気で見事にカビだらけです。布巾で拭いてもダメです。(*_*)
私どもの新しいシミ抜き技術「復元再生加工」は、衣類だけではなく色々な物に応用がききます。
あきらめる前にご相談くださいませ。(^o^)v

  


Posted by 葵クリーニング │コメント(0)