葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2015年01月23日 07:00

復元再生加工 技術研修 京技術修染会 石塚先生

カテゴリ:日々の仕事日記
復元再生加工 技術研修 京技術修染会 石塚先生

1月17日 愛知県クリーニング生活同業組合青年部主催の東海北陸ブロック青年会議愛知大会において 技術研修が行われました。
今大会の研修では、私が所属する しみぬきプロ集団 「愛知洗い人」が公認を受けている 京技術修染会 会長 石塚保博先生 を講師
にお迎えしました。
石塚氏は、現在のクリーニング業界においてのしみぬき指導の第一人者で、全国に門下生が7000人以上います。
愛知県をはじめ、三重・岐阜・福井・石川・長野、各地より意識の高い仲間が多数集まり、高度な新技術の習得に努めました。

お客様のご要望に、ますますお答えできるよう さらに勉強を重ねます(^O^)

洗い人メンバーです 私(南)前列左から2番目
愛知洗い人のメンバーです 私南は前列左から2番目です(^O^)





_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復元再生加工 技術研修 京技術修染会 石塚先生
    コメント(0)