葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2015年06月06日 07:00

岡崎北高校ウインドオーケストラ 第17回定期演奏会 開催おめでとうございます

カテゴリ:日々の仕事日記
岡崎北高校ウインドオーケストラ       第17回定期演奏会 開催おめでとうございます

こんにちは。
今年も岡崎北高吹奏楽部の定期演奏会の季節が来ました。
毎回岡崎市民会館を満員にする、すばらしい演奏会です。
この日の為にずっと準備をして、本番でその力を集結させる はつらつとした高校生たちに、会場中が感動させられます。
私は9年前、この演奏会にはじめて来ました。お客様のお嬢さんが出られるから と。
ちょうどその時、 中学1年生で吹奏楽部に入り 部活動で引率されて来た私の子供も同じ会場にいました。

演奏会が始まり、私も子供もたちまち引き込まれてしまいました。
子供は 「このチームに入りたい!!」
強く感じたそうです。
あこがれ ですね。
きっと今回も、たくさんの中学生がそう感じる事でしょう。
でも創立100余年の伝統高校です。
簡単には入れません。
でもあきらめたら絶対に門は開きません。
それ以来、2年半越しで内申を10以上上げて、 藤色のジャケットに袖を通す事が出来ました。

「目標をしっかり持てば、やるべき事が見えて来る。やるべき事をしっかり行えば、夢は叶う」 と
岡崎北高校ウインドオーケストラのみなさんは、毎年そう教えて下さいます。
今年も、開催おめでとうございます。
(^.^)


_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎北高校ウインドオーケストラ 第17回定期演奏会 開催おめでとうございます
    コメント(0)