葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2017年07月25日 17:01

洗濯王子 踊るさんま御殿 登場

カテゴリ:日々の仕事日記
洗濯王子 踊るさんま御殿 登場
本日の 踊るさんま御殿 に
洗濯王子が登場します

洗濯王子はわれわれ 京技術修染会 の仲間で
芸能人ではないのですが
踊るさんま御殿
超メジャーな番組に出演できるなんて
とても楽しみです

家事えもん と一緒に何を発信されるか
是非ご覧下さい


_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(2)
この記事へのコメント
お忙しいところすみません…
いつもお世話になっております。渡邊と申します。
いつも綺麗に仕上げてくださるので感謝しております。
ありがとうございます。
本日、クリーニングをお願いしたところ、レジを締めたからという理由で断られ悲しい気持ちになりました…。
私も閉店ギリギリに到着してしまったことは申し訳なく思っております。
しかし、営業時間は20時まで、ではないのでしょうか…?
クレームとかがつけたいんじゃないんです、なぜ受け付けてもらえなかったのか教えていただけませんか?
「レジを締めたら受付ない」がお店の決まりということでしたら、そのように返信くだされば納得しますので…。
Posted by 渡邊 at 2017年09月22日 20:32
渡邉様
いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます
お忙しい中せっかくお持ちいただいたのに
不適切な対応で、誠に申し訳ございませんでした
フィールの退館時刻に間に合うように早めにレジを締めてしまいました
しかし代金を後払いにするなど、適切な対応があったものと思います
諸状況を勘案致し改善いたします
今後共よろしくお願いいたします

葵クリーニング 南  健
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます
Posted by 葵クリーニング葵クリーニング at 2017年10月30日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洗濯王子 踊るさんま御殿 登場
    コメント(2)