葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2019年12月31日 09:29

一年間の御礼を申し上げます

カテゴリ:お知らせ
[photo:1]

今年も残すところあと1日となりました

今年は1月早々からフィール店が
全面改装となり ほほ1ヶ月という長きにわたり
休業させていただきました
大変ご迷惑をお掛け致しましたが
エクボ大樹寺店として
リニューアルオープンした所
変わらぬご愛顧を賜り、
誠にありがとうございました

また10月からは消費税増税と
キャッシュレス決済スタートという
大きな変化を経験させていただきました
これも、お客様のご厚意により
なんとか対応を致しております

新しい年も引き続き
丁寧に洗い しみ抜きをさせていただきます
基本を大切に新たに気を引き締めて参りたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます

エクボ大樹寺のは2日より
本店は6日より営業致します

制服等のお急ぎ品は
始業式前のぎりぎりにはなりますが
6日の夜お渡し
で対応をさせていただきますので
よろしくお願いいたします

葵クリーニング本店
葵クリーニングエクボ大樹寺
南 健
0564-24-9298


_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一年間の御礼を申し上げます
    コメント(0)