葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年01月29日 09:29

余韻さめずポップサーカス

カテゴリ:日々の仕事日記
余韻さめずポップサーカス

ポップサーカス豊田公演に行きました

多国籍サーカスで色々な国の演者さんがいます

テントと一緒に全国を回る

好きでないとできない事です

4年前にまだフレッシュだった岡崎出身のパフォーマーも 成長されて
前日 ポップサーカスを取り上げたテレビ番組にも
出演されていました

私達が
日々仕事に追われ 生活をしている時も
ずっと、日本のどこかで
毎日真剣勝負のパフォーマンスに取り組んでいる団員の皆さんの事を思うと
なんかこちらも
勇気を与えられます

ポップサーカス豊田スタジアム公演
↓ ↓
http://popcircus.tstar.jp/

もう 2/2までとなってしまいました

余韻さめずポップサーカス



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余韻さめずポップサーカス
    コメント(0)