葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年05月12日 09:29

マスクが余りはじめたみたいです 全ク連のマスク発注してしまいました!

カテゴリ:日々の仕事日記
マスクが余りはじめたみたいです 全ク連のマスク発注してしまいました!

昨日ラジオで
東京では薬局ではない店の店頭で
マスクが山積みになって売られていて
誰も見向きもしない

と話題になっていました
そう言えば岡崎でも
携帯ショップの店先でマスク有りますと販売していました

もうこれ以上高くならないと見込み
各地から放出されて来たのでしょう
どんな場面でもうまく儲けよとする人にはかないません

マスクが本当に店頭から無くなっていた4月のはじめ、愛知県クリーニング組合では
理事の方の働きで各店に50枚一箱が配布されました
接客を伴う仕事ですので、この計らいには感謝しました
そして丁度同じ頃
全国クリーニング組合連合でも
マスクがなくては困る仕事なのでと
マスクの斡旋が始められました
どんなマスクか解らないし時期も不明でしたが
当時ではまだマスク供給に先が見えないからと
発注させてもらいました

さて、こちらはまだ届いておりません
どうなるか?
価格はもう決まっているのです
流石 全ク連!となるか
楽しみにしています

今日も感染拡大に気を付けて
営業致します



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスクが余りはじめたみたいです 全ク連のマスク発注してしまいました!
    コメント(0)