葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年06月12日 09:29

カンブリア宮殿 ロイヤルリムジン大量解雇  見ました

カテゴリ:日々の仕事日記
カンブリア宮殿 ロイヤルリムジン大量解雇  見ました
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/backnumber/2020/0604/

新型コロナウイルスの影響により業績悪化した東京のタクシー会社 ロイヤルリムジンを取り上げた
テレビ東京の番組カンブリア宮殿を見ました

東京オリンピックの特需を見込んで
積極的な投資・経営計画が
あれよあれよと崩れ
対応に奔走する金子社長

この判断が正しかったかどうか
まだ判らないという
究極のリアリティ番組で
心が痛むとともに
まだまだわたくしども等は恵まれている方かもしれないと
落ち込んでいてはいけないな
と思いました

番組の最後で
いつものカンブリア宮殿に出てくる人は特別な状況であり
本当の日本の現実は、今日のロイヤルリムジンに表されている
というまとめが有りました



私も頑張って参ります



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カンブリア宮殿 ロイヤルリムジン大量解雇  見ました
    コメント(0)