葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年06月20日 09:29

プロ野球開幕 無観客試合で応援がないテレビ中継から感じたもの 

カテゴリ:日々の仕事日記
プロ野球開幕 無観客試合で応援がないテレビ中継から感じたもの 

プロ野球が開幕し
ここまでこぎ着けた関係者の方の努力はいかほどの物か
良かったと思います

無観客試合でお客さんの応援のないテレビ中継を見て
思わずその緊張感に引き込まれました

いつも野球中継からは 野球そのものの音はあまり目立たず
歓声や鳴り物の音が常に響いています

でも無観客の中継では
投球の一瞬は静寂に包まれています

投手の息づかいとかバッターの対峙音がリアルに響いています
ミットに収まる音や
ミートした打撃音は
私のような素人でも
思わず息をのむ魅力を感じました

これぞプロの凄みに感じ入りました

野球界やファンの皆さんにとっては
早く今までのような観戦が出来ることを願わずにはおられませんが
いつもは歓声の中に隠れている
リアルな音を知った貴重な体験でした

https://www.chunichi.co.jp/article_photo/list?article_id=75580&pid=110978



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プロ野球開幕 無観客試合で応援がないテレビ中継から感じたもの 
    コメント(0)