葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年07月08日 09:29

グッドスピード安城ミニバン専門店に行って来ました

カテゴリ:日々の仕事日記
グッドスピード安城ミニバン専門店に行って来ました

SUVと言えばグッドスピード!

凄い勢いで売り出しの中古車販売店ですね
国道1号線を岡崎から名古屋方面に走ると安城に両側に大きな看板のある店があり、もう少し走るともっと大きな店が有ります

ラジオCMだけではなくて
スマホにもどんどん入ってきます

今乗っているお仕事の相棒も
もう14年にもなり、
そろそろ危ない!という事が有るかもしれません
車がないと困るお仕事ですしスマホで時々検索していたりしていました

そうするとグッドスピード安城ミニバン専門店のネット広告が
どんどん入ってきます
今のAI技術はホント凄いです

で、見事なお導きで店舗訪問となりました

でも仕事の隙間時間でわざわざ(?)
行く気になったのは
担当の方の電話でのお誘いでした
そして
行く時間を聞かれ、その時間には
目的の車両をちゃんとスタンバイさせてある
このようなアナログ的な細かな対応も
なるほど
会社の勢いを裏付ける要素なんだなと感心しました

実際の車がどうなったか?
はまたの機会に書きます



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グッドスピード安城ミニバン専門店に行って来ました
    コメント(0)