葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年07月15日 09:29

刈谷市にも愛知洗い人の加盟店があります 

カテゴリ:ズボン
刈谷市にも愛知洗い人の加盟店があります 


愛知洗い人は
愛知県でしみ抜きを頑張っているクリーニング店の集まりです

今一番最先端技術を持つ
京技術修染会の
石塚保博先生に師事しています

愛知県で20店ほどのクリーニング店で
愛知洗い人を作り
先生のスクールのみならず自分たちでも勉強会を行い互いの技術向上を目指します

刈谷市にも加盟店があります
ブーロクをご覧の皆様にはお近くの方もお見えかと思います
よろしくお願いします
http://shiminuki.aichi.jp/2020/07/白いパンツが赤色に・・・/



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
刈谷市にも愛知洗い人の加盟店があります 
    コメント(0)