葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年08月26日 09:29

ズボンは何日はきますか? 3回はいたらクリーニングをおすすめします

カテゴリ:ズボン
ズボンは何日はきますか?        3回はいたらクリーニングをおすすめします

ズボンは何回はいたら着替えますか?

シャツではないので毎日は交換しないと思います

シャツはエリ汚れは目に付きやすいですし
着るときにニオイを確認しやすいので
交換時期が直ぐ分かります

よって
汗のこの季節は
毎日交換となりますね

さて
ズボンですが
目立って汚れは付きません
ニオイもいちいち確認する方は少ないのではないでしょうか

結局その方の意識次第となりますね

でもズボンも汗になっていますし
もしかしたら汗以外の何かが跳ね返って付いているかもしれません

そして今時ながらの問題点

繊維に付着したウイルスは24時間
活性化が続くという報告も有ります

シャツのように分かり易くはないですが
汚れは確実に付いております

ズボンは3回はいたら交換し
直ぐにお洗濯をして下さい

ズボンの洗濯はシワになりやすく
アイロンも面倒ですよね

どうぞクリーニング店をご利用下さい

今年はいつもより洗おう!
よろしくお願い致します


葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298





_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ズボンは何日はきますか? 3回はいたらクリーニングをおすすめします
    コメント(0)