葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年10月10日 09:29

名古屋キャンピングカーフェア今日から始まります

カテゴリ:お知らせ
名古屋キャンピングカーフェア今日から始まります

全国のキャンピングカーのビルダー(メーカー)がボートメッセ名古屋に
集まり大展示会!

本日より開催です(*^-^)

今年はコロナ禍で
こんな時だからキャンピングカーは良いよね!

という方と

コロナ禍でせっかくキャンピングカーがあるのにどこも行けないよね!

という方とに分かれ

売り買いが例年以上の激しさなんだそうです

きっと今日から始まる年に2回のこの大展示会も大盛況でしょう

台風で実働のキャンプをやめた人も加わり、とても多くの人が訪れる事でしょう(特に明日は!)

ホームページを確認してくださいね
↓ ↓
https://tv-aichi.co.jp/camping/

(記事作成後内容注意) この文章からは中古車の売り買いもこの展示会で行われるみたいに取られるかもしれませんが

この展示会は新車・新型車両の発表会が主です そして目玉の「展示車・即納車」も有りまして

新車納期1年以上が当たり前の
キャンピングカー市場においては貴重な出物となります



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋キャンピングカーフェア今日から始まります
    コメント(0)