葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年11月02日 09:29

ダウンの色あせを修正中 なんか変色して着られないっていうもの有りませんか?

ダウンの色あせを修正中  なんか変色して着られないっていうもの有りませんか?

朝晩はめっきり冷え込んで来て
冬物を引っ張り出すことが増えました

でもなんか前のイメージと違う
しまって(放って?)いた間に
色が変わっていると言うことが有ります

これをなおす
復元再生加工
が有りますが

時間のかかるお仕事のため
なるべく早くにご依頼をお願いします

写真は途中段階です
一気に色は変えられませんので
何日もかけて修正を行います

よろしくお願いします

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダウンの色あせを修正中 なんか変色して着られないっていうもの有りませんか?
    コメント(0)