葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年11月30日 09:29

ココアアプリのもう一段の深化と継続した啓もうを望みます

カテゴリ:日々の仕事日記
ココアアプリのもう一段の深化と継続した啓もうを望みます

ある会合の参加者に
ココアアプリから新型コロナウイルスの陽性者と接触したとの情報が入り

その会合の他の参加者が
ココアアプリを使っていなかったものだから、
その会合が白か黒か即座に判断が出来ず、不安ばかり残った

皆に呼びかけて
ココアアプリを導入しょうという事になった

との記事を書きました


ココアアプリ??

はい

開始当初は賛否両論
あれ程毎日ニュースになっていたのに
言われてみれば
最近すっかり耳にしなくなっていました
政府としても力を入れるのを諦めたのか?と思うほどです

引き続き皆で入れないと意味がない
という事を広めて行きましょう

そして
「○○日に接触が有りました」と言われても

何処なのか?直ぐさま判断がつかないです
時刻の情報も有るはずなのに
何故出されないか
事情はわかりませんが
もう一段の深化があるとより良いと思います



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ココアアプリのもう一段の深化と継続した啓もうを望みます
    コメント(0)