葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年03月25日 09:29

あいまいでモヤモヤ

カテゴリ:日々の仕事日記
あいまいでモヤモヤ
テレビのニュースで
ラインで不具合が起きている
と知った時
当方のラインは動いていました

対策を取っているとのこと

次の日、当方のラインが全く開かなくなりました

対策は取って、不具合は解消したんじゃなかった?

対策は取っているけど、不具合は解消してないって話しだったんですか?

アナウンサー

原稿読まされてるだけでなくて

自分で読む時、結局どうなってるの?
って思わないのでしょうか

ハッキリせずモヤモヤ

それを決定的にしたのは

今朝のスエズ運河のコンテナ船座礁のニュース

立ち往生している
影響が考えられる

って通行不可か、少しでも可能なのか
判りません
自分で色々調べてくださいね
って終わり方でした

あいまいでモヤモヤ

自分も気をつけないといけません



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいまいでモヤモヤ
    コメント(0)