葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年05月17日 09:29

#いつもより洗おう お客様から聞けてうれしかったです

カテゴリ:日々の仕事日記
#いつもより洗おう お客様から聞けてうれしかったです

昨日は久しぶりに長い間店頭にいました

お客様から「お久しぶりね」

と言われてしまいました

ご無沙汰しておりまして

申し訳ありません (^^)


頭のギヤを
店頭モードにするのに
ちょっと時間がかかってしまいました

受付をしているとき
お客様から

「コロナだから全部洗ってしまっておこうと思う」
というお話しをいただきました

これはお客様
大正解です

クリーニングはコロナに効きます
とか
クリーニングはウイルスを除去します
等と
宣伝文句に使えない現状がありますが

#いつもより洗おう

の意味をよくご理解いただき
ありがとうございます

#いつもより洗おう

は私が一人で言っているのではなく
全国クリーニング生活衛生同業組合が
クリーニングの啓蒙
キャンペーンで言い始めたことです

なかなか浸透してはいませんが
コロナで急激に重要が落ち込んでいる
クリーニング業界が
今みなさんに知っていただきたい事

として言い始めた物です

梅雨に入り
ますます巣ごもりになるかもしれません
おうちの中をぐるっと見回してくださいませ

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#いつもより洗おう お客様から聞けてうれしかったです
    コメント(0)