葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年05月27日 09:29

スーパームーン皆既月食は見ることが出来ませんでした

カテゴリ:日々の仕事日記
スーパームーン皆既月食は見ることが出来ませんでした


エクボ大樹寺店は午後8時までの営業ですので

閉店処理終了後、駐車場までの道すがら

大きな赤銅色のスーパームーンを拝むはずでした

がダメでした


その前の夕方

ある方のと会話で

私:「今日スーパームーン皆既月食どうでしょう?」

相手:「そうねーやれるかなー?」

私:心の中で「やってはいるだろうなー」

そのお答えがとてもかわいらしく思い
ほのぼのとしていた所ですが


実際は残念でした

各地で見れたというニュース映像を見ましたが

ライブ映像ならいざ知らず

これでは資料映像と同じなので

伝わってきませんでした


まあ ほのぼの会話が出来たから良かった事にしましょう







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパームーン皆既月食は見ることが出来ませんでした