葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年06月06日 09:29

愛知県中小企業者等応援金の情報を持ってきてくださいました

カテゴリ:日々の仕事日記
愛知県中小企業者等応援金の情報を持ってきてくださいました


コロナウイルスの影響で冷え切った経済活動をなんとかしようと

色々な制度や支援策があります

もうかれこれ
1年間以上

これらの施策に接してきました

なんせ出す方も受ける方も初めての事ですし

これらの制度を悪用するような事件も大量に発生し

ますます複雑怪奇になっているのも現状です 



先日いつもお世話になっている金融機関の方が

一次支援金ってご存じですか?と声をかけて下さいました

がもう締め切りぎりぎりの制度です

担当者も
そーですよねご存じですよねー

と帰られました

そして今度は

愛知県中小企業者等応援金

なるものを持ってきてくださいました

よく見るとまだ受け付け方法も決まっていない
大変新鮮な情報です

これは

前回の事もあるので相当頑張って仕入れて来てくださったんだなと

嬉しくなりました


これらの制度

申請が出来るかどうかは分かりません

クリーニング業は
大変でしょうと思われている順位が高くないんだなぁと感じることもつくづくです

でも

情報を持つか持たないか

は雲泥の差があると思います

これからもみんなで力を合わせて頑張って行きたいと思いますので

よろしくお願い致します










_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛知県中小企業者等応援金の情報を持ってきてくださいました
    コメント(0)