葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年07月19日 09:29

その場に行ってみる

その場に行ってみる

静岡県草薙総合運動場体育館このはなアリーナです

どの種目でも
地区大会
県大会
東海大会(ブロック大会)
全国大会

全国大会に出る選手やチームを選抜するために
段階を踏んで行われます

高校野球の甲子園出場(全国大会)をめざす時は
特に夏は県大会1発勝負みたいな所はありますがだいたい段階を踏みます

目指す目標はそれぞれ違います

初心者の選手で構成されるような場合
いきなり全国大会出場を目標に掲げる事は
少ないです

先ずは、1番初めの試合地方大会の突破を目指します

めざせ県大会!

こんな目標を掲げているチーム・選手は多いと思います


県大会は県が行われる場所は大決まっています

それが、県大会に出ないと行けない場所である場合

その場に行くことが目標となります


目標達成には想像力が必要です

イメージです

自分達が県大会に出るというイメージです


その場に行ってみることです

出来ればその出たい大会を実際に見ることです

なんで出場権もないのに来たの?と思われないか

なんて思っていては始まりません


これを実行した翌年 県大会初出場を決めました







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その場に行ってみる
    コメント(0)