葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年09月07日 09:29

#どんなときも 

カテゴリ:回顧と懺悔
#どんなときも 



「どんなときも」

この曲が生まれてから約30年だそうです

と言うことは

バス旅行の時みんなでカラオケで歌ってから30年

結婚式の2次会の締めで熱唱してから30年

しばらくは自分のバイブルとかテーマとして

どんなときも僕らしく生きていたい

というところだけをとって

自分の応援歌としていた事もあったし

本当は今でもそうしたい

でも

この男が「やっぱり僕には音楽しかない」等と

何度も何度も現れてくる度に

僕のいい想い出を返してくれ

って本当に思う

せっかくの才能やせっかくの作品が

それこそ台無しではないか


本当にそう思うなら

せめて、それが心から伝わる姿形って物が
あると思う






_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#どんなときも 
    コメント(0)