葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年12月15日 09:29

#バブル期 の服を蘇らせる

#バブル期 の服を蘇らせる

バブル期の服といえば昔の服なんでしょう

子どもたち(といってももう成人ですが)が生まれた頃に着ていた服は
家の奥深くのどこかに眠っています

クローゼットの端の方に
過去の栄光はここですよ!と
静かに吊り下がっているかもしれません

そんな服を蘇らせることが出来たなら
依頼がけっこう舞い込んでおります

去年もそうでしたが、
コロナでお家の中を見直す機会が増えて(特に年末)
そういった
掘り出し物を
なんとかと

とても素敵なことですね

そのリクエストに色々な手段でお応えしようと試みることは、とても時間は掛かることもありますが、大切な事と思います

#サスティナブルファッション

にとってもとても大切です
↓  ↓ こちらも是非ごらん下さい
https://www.env.go.jp/policy/sustainable_fashion/




_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#バブル期 の服を蘇らせる
    コメント(0)