葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年01月21日 09:29

当店でしか出来ないこと 当店にしかない最新鋭機

カテゴリ:日々の仕事日記カテゴリ:各部門のご案内
当店でしか出来ないこと 当店にしかない最新鋭機

当店はクリーニング店ですが

「しみ抜き」にも力を入れています


何故なら、
ただ洗っただけでは綺麗にならない物が多いからです

もっと言えば
だだ洗って済む物は
クリーニング店には持って行かない
とも言えるでしょう

他のクリーニング店に出したけれど落ちてなかった

よく耳にする文句です

見ると他のクリーニング店のタグが付いています

するとどこのクリーニング店か判ります

すると
今までのご相談を全て合わせると
このクリーニング店ではこの位のシミは取れない
事が判ります

そうするとタイトルのようになります
地域で一番のシミを取る店
なんですが
そういった看板はよく見るので
かえって信憑性にかけてしまいそうで書いていません

でもそのようです


しみ抜きは化学と技術だと思っています
最新の理論と最新の機械
両方が必要です

まだまだ追い続けます

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
当店でしか出来ないこと 当店にしかない最新鋭機
    コメント(0)