葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年02月16日 09:29

県外からのお客様にありがとうございます

カテゴリ:日々の仕事日記
県外からのお客様にありがとうございます

支払い日はヒヤヒヤです

ここまで売り上げが落ち込むと

現金がない

しかも、キャッシュレスはますます進み

入金はタイムラグがあります

年中(週の中での変動はあっても)同じような
売上の店なら、そのタイムラグもあまり気にならないかもしれませんが

クリーニングは季節変動のある仕事です

キツイ時期があります


そのキツイ支払いに

一筋の光明を与えてくれたのが

県外からのお客様です

「今仕事が終わったんで、コンビニから振り込みました!」
わざわざお電話くださいました

昨日到着したばかりの商品の代金です

「入金のご確認は明日になるかもです」
とおっしゃって今したが

きっちり即日入金になっていました

一体どれ程の手数料をご負担いただいたか

お客様は

顔もわからないし、年齢もわからないし
メールと電話だけのやり取りで、商品はヤマト運輸さんが運んでくれた形の お取引です

でもこうやって
とても親切にご対応いただいて
ホントに有難く思いました

ありがとうございました


葵クリーニングエクボ大樹寺店
0664-24-9298
南  健





_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
県外からのお客様にありがとうございます
    コメント(0)