葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年05月09日 09:29

矢沢永吉 福山雅治 「悠々自適なんてない!」②

カテゴリ:日々の仕事日記
矢沢永吉 福山雅治 「悠々自適なんてない!」②

ゴールデンウィークの後半は
仕事をこなしておりました

先日ラジオの対談で
矢沢永吉さんと福山雅治さんが
「いくつになっても悠々自適なんてない」と
話していたのを聴いて
なる程
こんな人たちでもそこはそうなんだと
納得して、こちらも頑張らねばなるまい
と思っていました

しかし、段々とかみ砕いていくうちに
まてよ
彼らはもう働かなくてもO.K.なのにそうなのかと
持っている物が違いすぎるのに
それでも悠々自適なんかないんだなぁと

働く意味も色々ありますが
もちろん少しは気付いていましたが

GWあけのサラリーマンさんの中には
重たい感じの今日を過ごしている方もおられると思いますが

矢沢永吉さん
福山雅治さんの
働き方から
かなりのヒントというか
確認をいただきました





_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
矢沢永吉 福山雅治 「悠々自適なんてない!」②
    コメント(0)