葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年06月12日 09:29

クリーニングの配達車両をEVにしてみた

カテゴリ:日々の仕事日記カテゴリ:各部門のご案内
クリーニングの配達車両をEVにしてみた

15年間当店の配達車両はハイブリッド車でした

15年前からクリーニングの配達車両にハイブリッド車を導入している事も珍しい事でした

そしてこの度
ハイブリッド車を卒業して
EVにしました

電気自動車です
やっちゃえ◯◯です

ハイブリッド車のパイオニア○○○から
電気自動車の◯◯に替えるのは
正直この地域では少し抵抗は有りましたが

今の所商用バンのこの大きさは
国産車では唯一なので これにしました
と言っても現在はもう作られていません
希少な中古車の中けら探していただきました

電気自動車でクリーニングの配達をはじめた

珍しいクリーニング店です

なんか、新しい事直ぐ乗っかるタイプです
仕事の中でも楽しみを求めております

実際に営業運転していますので
率直な感想をまたご報告していきたいと思います

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298
南  健


クリーニングの配達車両をEVにしてみた



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリーニングの配達車両をEVにしてみた
    コメント(0)