葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年07月14日 09:29

ひょうひょうとしているようで実は?

カテゴリ:日々の仕事日記カテゴリ:回顧と懺悔
ひょうひょうとしているようで実は?
そんなことは全く気にしていない

ふりをして

実は奥さんの持っている記録に並びたいと
思っていたと思います

でも、慌てふためいて記録を取りに行く
みたいに見えないところが
凄いです

見えないところでは
きっと煮詰まったり 煮えくり返ったりしているだろうとは思いますが

こんなふうに
ひょうひょうとして実は凄い

自分が思っていた大人とは
こんな感じですが
もう年齢をごまかせなくなりつつあるのに
まだ
その域に達してなく
その兆しさえ見えないのはどうしたものかと思う
このごろです

この記事は
こちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/452100013cea2d8dd129dca412abc417593d847b



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひょうひょうとしているようで実は?
    コメント(0)