葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年08月08日 09:29

大阪まいどなんば献血ルーム

カテゴリ:日々の仕事日記
大阪まいどなんば献血ルーム
大阪まいどなんば献血ルーム

大学を卒業したての前職では
献血バスに来ていただき
みんなで献血をしょうという活動をしていました

それがきっかけで
献血を始めてから
もう○0年になります

その間
献血の次の可能日が来たら
なるべく早くチャンスを見つけて
スケジュールを作り
献血に行こうと決めていました

今回はちょうどいいタイミングが有りましたので
出張先でそのスケジュールを組みました

そこで見つけた
大学ごとの献血協力者のランキング

分母が圧倒的に多いし
地理的にも近いので
多くなるのは当然といえば当然ですが
それでも母校の学生さんの行動が紹介されていれば
うれしいものです

これからも頑張ってください
大阪まいどなんば献血ルーム
大阪まいどなんば献血ルーム







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪まいどなんば献血ルーム
    コメント(0)