葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年10月23日 09:29

すごいなグーグルレンズ

カテゴリ:スカートカテゴリ:日々の仕事日記
すごいなグーグルレンズ

クリーニングには外国製品もご依頼があります

品質表示タグには
素材や
洗い方等の指示を書くことが
国際基準に定められていますが

表記の言語はまちまちです
 
英語ならなんとか解りますが
ハングル文字はなかなか読めません

対照表もありますが
いちいち時間もありません

そこでアプリの

グーグルレンズ

登場です

一瞬で

英語もハングル文字も
翻訳して表示してくれます

まさに

視覚に入るものが全てを
自分が理解できるように
訳して表してくれる

これはすごいな



葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298
南   健





_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すごいなグーグルレンズ
    コメント(0)