葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年11月21日 09:29

ワクチン接種4回目 手厚く誘導 し過ぎ?

カテゴリ:日々の仕事日記
ワクチン接種4回目 手厚く誘導 し過ぎ?

岡崎市のワクチン接種会場でお世話になりました

今回は今までの会場とは違う所の予約が取れました

初めて行く会場でしたので

順路等ちょっと不安もありましたが

全く杞憂でした

丁寧に接していただきスムーズに完了しました

でも

コロナ禍になってから
 
短時間のうちにこれだけ多くの人に声を掛けられた
という記憶ばありません

こんにちは こちらです
こちらです
何を出して下さい
これを持って下さい
こちらです
こちらです

まだまだです

たくさんの人に声を掛けられるという
少し恐怖を感じてしまいました

直接声を掛ける人の他にも
沢山の見守っでくれる人も
いらっしゃいました

街の商店主やコンビニが人員不足で
無休で17時間労働で
なんとか凌いているという

ああ
ここに沢山の人材が
おられたんですね

もちろん
丁寧にしていただき
スムーズにワクチン接種完了できたことは
感謝しています



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワクチン接種4回目 手厚く誘導 し過ぎ?
    コメント(0)