葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年11月22日 09:29

かける所が違うのでは?

カテゴリ:回顧と懺悔
かける所が違うのでは?

昨日書いたブログを見返しました

岡崎市のワクチン接種会場で

とても沢山の係員さんが居て

とても沢山声を掛けられて

少し恐怖を感じた



スムーズにワクチン接種が完了できた感謝と共に

ちょっと丁重過ぎると思ったという内容です

自営業者という役柄

人件費は?

とやらしい話·····

それも否めませんが


そしてその時の写真ですが

会場から岡崎の風景を撮った時のものでした

ただ見えた風景をそのまま撮っただけだったのですが

よく見ると

写っていました

名前何でしたっけ?

さくらの でしたか


かける所とは
掛ける所

物価高騰と燃料費の高騰で
これだけ
コロナからの復活と頑張って来た一年だったのに

3年連続の赤字決算が見えてしまった

ダメダメ自営業者のやっかみなんでしょうかね



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かける所が違うのでは?
    コメント(0)