葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年12月12日 09:29

しみ抜きスクール愛知

カテゴリ:日々の仕事日記
しみ抜きスクール愛知
しみ抜きスクール愛知

昨日は しみ抜きスクール愛知13期生の第2日でした

愛知県のクリーニング会館で

愛知県内はもとより
秋田 福島 東京 静岡 三重
東日本各地から集まり

染み抜きの聖地 京都から先生を迎え
月一回全5回のコースで行っています

今年はその13期生

私は2年目から連続して参加し、12年目となります


今年は参加者の年齢層も厚く

高校生から壮年者まで幅広い世代が集まっています

驚かされるのは
若い方の受講態度です

自分がその歳のとき
そんなにしっかりしていたかなと思ってしまう程です

一方若い世代 
なかなか自分を出せないでムリをしてしまうとも
言われています

余りプレッシャーをかけることなく
無事に5回を修了していただき
技術の習得ができると良いと思います

そんな
お手伝いの日でした



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しみ抜きスクール愛知
    コメント(0)