葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2023年03月05日 09:29

毛布一枚を持っていく大変さ

毛布一枚を持っていく大変さ

車があればなんてことはありません

免許を返納

という話題が出るとき、決って問題になることは
買い物にいけない
病院にいけない
などなど

普段の暮らしで
今まで普通に出来ていたことが
突然やりにくくなることです

毛布一枚
お洗濯する事

大した仕事ではないかもしれません

家庭洗濯機が優秀になり
確かにクリーニング店で扱う毛布の量は減りました
それだけ、ご家庭で洗われています

でも家で洗う事も大変になる時が、必ずやってきます
そしてその時は、もう免許が無くなっているかもしれません

家の間近にクリーニング店があることは稀です

どうやってこの毛布運ぼうか

きっと困る方もおられ
その人数は増えてくると考えられます

地域密着
毛布一枚でもお伺いして
対面でお預かりします

昔は当たり前だったこんなスタイルを
守っています

岡崎には
そんな宅配専門のクリーニング店があります

宅配洗科
070-8318-5240

ぜひ一度お電話してみてくださいね



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毛布一枚を持っていく大変さ
    コメント(0)