葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2023年03月25日 09:29

どうする 毎日更新

どうする 毎日更新

人気ユーチューバーさんが心がけていることはと聞いて

良く聞く答えは

毎日更新すること です

これからバズりたい人たちも

頑張って毎日投稿していきます

といいます

でも

この 毎日

なかなか厳しいものかと思います

毎日ネタがあるか

毎日時間を取れるか

そもそも継続するパワーがあるか

昨日ラジオで ある女性ユーチューバーが

なめられたくないんです!

と言わば強迫観念のようになっていた とも思えた

というエピソードを紹介していました



ルーティンという言葉が有ります

毎日行う所作です

イチローさんやそれこそ大谷翔平選手など

大活躍の裏にはこんなルーティンがある

という番組は良くありますね


理由と結果が解っているから続けられる

しかも自分に課すとはいえ

決して脅迫ではない


私に不足気味なのは、結果を想像する力か かもしれません

もっと こうなると想像出来たら

もっと
楽しく事を進められる事かもしれません

アスリートたちが 楽しんで

という言葉

少しは理解出来たかなと思います

今更ながら







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうする 毎日更新
    コメント(0)