葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年03月20日 09:29

行ってきました太平タイヤ ベタなCMの中古タイヤホイール専門店②

カテゴリ:日々の仕事日記
行ってきました太平タイヤ ベタなCMの中古タイヤホイール専門店②

太平タイヤ といえば、この地方では誰もが耳にしたことのあるベタなCMで馴染みの
中古タイヤホイール専門店です

自分もCMでこの店の存在を知っていました
昨日のブログで ここを訪ねたわけを書きました

初めて行って びっくり
想像以上のシステムと品揃えです

あらかじめ
太平タイヤのホームページを見ていて
車種 希望の条件から合うであろうセットを選んでおいて そのメモを持って行ったことが かなり良かったです

ざっと 小一時間で購入から取り付けまですんなり出来ました
しかも、予算以上の満足でありました

太平タイヤ ↓↓
https://www.taihei-tire.co.jp/sp/

私の車がどうなったか?
近々 この相棒について大きなイベントが有りますので また ブログて紹介させていただきます




_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(2)
この記事へのコメント
タイヤサーチは、中古タイヤやホイールをオンラインで購入するのに最適な場所です。

bit.ly/3llrlhB
Posted by Tire navi at 2021年08月02日 18:07
Tire navi様
情報ありがとうございます
Posted by 葵クリーニング葵クリーニング at 2021年08月03日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました太平タイヤ ベタなCMの中古タイヤホイール専門店②
    コメント(2)