葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2015年02月23日 07:00

制服のスカートに付いた壁面塗装のペンキのベッタリシミ

カテゴリ:しみぬき等事例カテゴリ:スカート
制服のスカートに付いた壁面塗装のペンキのベッタリシミ

《ペンキ塗り立て》っていう貼り紙

最近はあまり見かけなくなりましたね。

でも、ここまでベッタリ付いてしまうようなら、是非注意書して欲しいものです。(*´∀`)

ネットで当店を検索していただき、すぐお持ちいただきました。
ばっちり、きれいに、しかも夏スカートでがまんしていただくのは2日間で済みました。

勝利要因は

①すぐに出していただいた事
→完全乾燥、硬化していなかったから
②そのままお持ちいただいた事
→ついなんとかしようと拭いたり、洗ったりしたいところですが、賢明に堪えられて、押し込める事なくお持ちいただいたから

目に見えてはっきり効果があると、手間のかかるお仕事も、楽しく出来ます。

ありがとうございました。\(^o^)/



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
制服のスカートに付いた壁面塗装のペンキのベッタリシミ
    コメント(0)