葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年05月09日 09:29

毛布こたつ布団カーペット秋まで無料でお預かりするサービスが高評です

毛布こたつ布団カーペット秋まで無料でお預かりするサービスが高評です

このGWにお家の整理をされた方は多いと思います

私も
いつもあまりできないので
やろうとしましたが
撃沈しました

きちんとされた方は
きっと

毛布や
こたつ布団
カーペット等

冬物を片付けてスッキリと生活なさっていることでしょう

当店でもGW中からこれらのクリーニングご依頼が増えています

当店ではこれらの大きいものについて
クリーニング代金のみで
次にご使用になる秋口まで
お預かりするサービスを
かなり前から行っています

収納の場所が空くわけですから
これはかなりお得な事だと考えます

毎年ご利用戴ける方も沢山いらっしゃいます

冬物の整理に ぜひご検討ください

今年は特にきれいに洗おう!

「抗菌加工」も更なる安心のためになさってはいかがですか?
こちらは一点¥220のキャンペーン価格です

よろしくお願いいたします

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298

毛布¥1100 等当店の料金は全然高く有りません!
詳しくはこちらもご覧ください
http://aoicleaning.com



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毛布こたつ布団カーペット秋まで無料でお預かりするサービスが高評です
    コメント(0)