葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年07月25日 09:29

アメリカンエキスプレスカードでキャンペーン中 対象クリーニングショップ らしい!

カテゴリ:お知らせ
アメリカンエキスプレスカードでキャンペーン中 対象クリーニングショップ らしい!

はじめはお客様から教わりました

アメリカンエキスプレスカードで支払うと
カード会社独自のキャンペーン対象のショップなんですよね!

全く知りませんでした

自分が
このカード持っていないので
しかも
会社からは何のお知らせもなかったんです
(その時点では^^;)

その後ちゃんと会社からはも
案内が来ました

アメリカンエキスプレスカードをお持ちの方
ご利用をお待ち致します

https://www.americanexpress.com/jp/campaigns/shop-small/cardmember.html#cashback?extlink=sm-mer-mar-yahoojapan-shopsmall

葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298




_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アメリカンエキスプレスカードでキャンペーン中 対象クリーニングショップ らしい!
    コメント(0)