葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年09月11日 09:29

大学生ばかりしわ寄せが行ってない?大学生がクラスターの原因ではないはず

カテゴリ:日々の仕事日記
大学生ばかりしわ寄せが行ってない?大学生がクラスターの原因ではないはず

昨日のようなのブログで

若い人でもきっちりしている人はたくさんという話をしましたが

コロナ禍で悲惨な状況で有るにもかかわらず
じっとガマンしている大学生の話をします

その方は実習が大切な専門性の高い大学に通われていて
今年は2年生です

実習や勉強に集中したいからと
通学をやめて
大学の近くにアパートを借りました

いよいよ初めて親元を離れ
新しい生活に入る所
このようなコロナ禍に巻き込まれました

大学は休講
実家に戻され
待機となりました

それ以来半年
講義は断続的となり やったとしてもリモート スケジュールも二転三転して振り回され
肝心の実習は出来ず
でも学費は満額払い込みです

使っていないアパートは年契約のために解約出来ず家賃は毎月発生したまま
です

なぜ大学生だけいつまでたっても
状況が改善されないんでしょうか?

そんな中でも
一生懸命出来ることをやろうとする
大学生を見るにつけ

もう少し大人がしっかりしないといけないと思いました







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大学生ばかりしわ寄せが行ってない?大学生がクラスターの原因ではないはず
    コメント(0)