葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年10月15日 09:29

CBCテレビ夕方のチャントに愛知洗い人の店が取り上げられました

CBCテレビ夕方のチャントに愛知洗い人の店が取り上げられました


昨日のCBCテレビ夕方の情報番組
チャント!
の全力お助けちゃんのコーナーで
私たち 愛知のしみ抜き集団
愛知洗い人の店
堀田駅構内のグリーンクリーニングが
登場しました

発表会に着る大切なドレスにシミを付けちゃった
というお困りに
全力でお助けをするという企画です

その他にも
ボールペンや口紅や色々なシミを消している様子が紹介されました

無事にお困りをお助けすることが出来ました
またその他のシミも次々と消して行く
グリーンクリーニング朋さんの技術は定評が有ります

でもあまりに瞬殺で消し去る物だから
何でもない簡単な作業に映っているんじゃないかなー?と少し心配になりました

この腕になるまで
すでに10年以上 しみ抜き技術を学び続けています

愛知洗い人も結成して6年となりました
まだまだこれからも技術は進化しますので、学び続けないといけません

昨日紹介された
愛知洗い人のホームページはこちらです
http://shiminuki.aichi.jp/

そして、このしみ抜き技術は
毎年のしみ抜きスクールの賜物です
今年も11月から始まります

もし、興味を持たれた同業者の方!
参加が可能です
とりあえず私にご連絡ください
0564-22-6041



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CBCテレビ夕方のチャントに愛知洗い人の店が取り上げられました
    コメント(0)