葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2020年11月14日 09:29

クリスピークリームドーナツ金山店なくなっていました

カテゴリ:日々の仕事日記
クリスピークリームドーナツ金山店なくなっていました

昔々
私が小学生くらいの時

サラリーマンだった父親が
たまの出張だと必ずお土産を買ってきてくれたものでした
いつもと違う場所のお菓子は
同じようなものだとしても 何かちょっと違う 嬉しいものでした

サラリーマンではない私は
いつも決まった範囲で集配を繰り返し、いつもと違う場所へ行くことは珍しいです
でもたまに所用ででかけた時は、
ちょっとした出張気分になります

名古屋の金山を通った時は
立ち寄るドーナツ屋さんがありました

ところが昨日行ってみると
流行りが変わっていて
ネコネコになっていました

おっとびっくり
月日は流れて行きますね



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスピークリームドーナツ金山店なくなっていました
    コメント(0)