葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年04月24日 09:29

自分の事しか言わない

カテゴリ:日々の仕事日記
自分の事しか言わない

昨日は
自分の事しか言わないブログ記事を初めて書きました

昨日、東京の焼き鳥屋さんのインタビューが報道番組でしきりに紹介されていました

貴方はどうですか?
と尋ねられているので、当然自分の事しか言いません

この店主に深い同意を覚えました
どこへぶつけていいのやら
静かな怒りとやるせなさです


昨日 配達の途中で岡崎にある主要国道の道の駅に立ち寄りました

キャンピングカーが1台止まっていて
中でおじさんがひとり地図を調べていました

行くところを調べているのではなく、どこか行くところを見つけている様子でした
あてのない旅は、キャンピングカーの魅力です

おじさんに声を掛けたい気持でしたが、
早く帰らなければいけなかったので断念しました

関東のナンバーでした
このおじさんが
とても頼もしく
何処へ行くんだろう?
おじさんの旅を応援したくなりました

話をしたわけでもないのに
おじさんにも深い同意を覚えました
(おじさんとやっぱりお話しがしたかったな~)

クリーニング屋のブログなのに
2日続けて違う記事となりました

シミ抜きに関しましては
愛知洗い人のホームページをごらん下さいませ
http://shiminuki.aichi.jp/author/aoicleaning/











_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の事しか言わない
    コメント(0)