葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年05月20日 09:29

逃げ恥の2人は本当だと思っていた

カテゴリ:日々の仕事日記
逃げ恥の2人は本当だと思っていた

みんなはこのうれしいニュースを聞いて
えー?そうだったのか!
っていう反応だといいます

自分は速報を聞いてあまりびっくりしないというか
え?交際発表してませんでしたっけ?
というなんともボケた反応でした

それだけ この2人
自然に見えたんですね
 
ドラマの2人の進展が
現実のように錯覚していたようです

創作ドラマではなく
ドキュメンタリードラマだったと

毎週放送を楽しみに
テレビの前に気合いを入れて座る
なんてことはこの所全くない

只の忙しいオジサンですが
それでも
この2人の馴れそめは(筋書きは!)知っています
2021新春スペシャルも見ています

定例記者会見で
おめでとうと言っておきながらドラマは存じあげませんけれども
なんで言わなくてもいいのになあ
と同じオジサンの行動に
学ばなきゃと思ったり
もしました

閉塞感満載の中
この2人のニュース
とてもほのぼのとしたうれしい気持ちになりました

引用
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202105190000627-1.html



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逃げ恥の2人は本当だと思っていた
    コメント(0)