葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2021年08月28日 09:29

なぜ?市役所職員さんには興味ないのかなあ

カテゴリ:日々の仕事日記
なぜ?市役所職員さんには興味ないのかなあ

タイトル画像は悪くないと思うのですが

昨日のブログ記事

「市役所職員さんのシャツ」が余り読まれておりません

市役所の職員さんには

もっとオシャレで綺麗なシャツをパリッと着てもらいたい!

というリクエスト記事でした


殆どの市販品のシャツは「形態安定シャツ」となっていて

洗濯機で洗えるようにはなっています

でも

洗えることと

上手く洗えていることは

違います

洗うこととはきちんと汚れを落として

汚れを残さない事です

この残さないことは、意外と難しい事かもしれません

汚れや洗剤が残ったままだと

なんかモヤッとした感じになってしまいます

それが日々蓄積するとけっこう大変なことになります


最後に宣伝ですが

このモヤッとしたシャツ

クリーニングで復活出来ます

でも、だだ洗っただけではダメな場合もあります

けっこう重症化した場合は1000円くらい手術料がかかることもありますが

でも見違える事になります

シャツとちょっと似ていますが

一学期中だんだん蓄積した夏服のセーラーを
この夏休みで復活させるご依頼も承りました

クリーニング店を
このようにお使いになる方法もありますね


葵クリーニングエクボ大樹寺店
0664-24-9298




_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぜ?市役所職員さんには興味ないのかなあ
    コメント(0)