葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2022年02月13日 09:29

色褪せていたのがよみがえる ダークアップ加工でサスティナブルファッション

色褪せていたのがよみがえる ダークアップ加工でサスティナブルファッション

クリーニング店にご用があるのは

シミが付いて取れない や

やっぱりこれは家では洗えない 等

専門的な事をご依頼されたい時ですね

服を見て

「家でずっと洗っていたらなんか色褪せてきた」

というご相談をお受けしました

中性洗剤で洗う等

気を付けていても、時間とともに色褪せは進んでしまいます

そこで

「ダークアップ加工」の出番です

これは

今までの色褪せに対するメニュー→「染め替え」

するまでもないものの

ちょっと改善されればいいな という声にお応えするものです

完全に退色したり変色していたらダメですが
少しの色褪せなら蘇る事が出来ます

費用も染め替えの半分以下で出来ます

ダークアップ加工をよろしくお願いします


葵クリーニングエクボ大樹寺店
0564-24-9298
南  健
色褪せていたのがよみがえる ダークアップ加工でサスティナブルファッション







_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色褪せていたのがよみがえる ダークアップ加工でサスティナブルファッション
    コメント(0)