葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2024年01月20日 09:29

15才の誕生日➁

15才の誕生日➁

15年前に我が家に来てくれたてんちゃんですが
誕生日を前にかなり調子が悪くなっていました

ずっと寝ているてんちゃんですが
みんなが心配でのぞき込むので
気配を感じて目を開けます

てんちゃんが子犬の頃は
「ワンワン遊んで遊んで」と読み取れましたが

今では
「おお 帰ってきたか 今日もおつかれさん」

と読み取れます
とっくに
人生の先輩となりました

色々困ったことがあったときも
てんちゃんの表情からのお言葉に
助けられた事しばしばです

だいたいは
「そんなに気にすんな たいていうまくいくわい」
ですがね

まだまだ長い間の
ご指導をよろしくお願いします



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15才の誕生日➁
    コメント(0)