葵クリーニングの洗いポリシー】
1.120%の努力で、どんな汚れにも挑戦します。
2.120%の技術力を、充実設備で実現します。
3.120%の復元力で、衣類を蘇らせます。

2024年03月20日 09:29

ご卒業おめでとうございます お父さんありがとう その後

ご卒業おめでとうございます お父さんありがとう その後

昨日

明日卒業式に着て行くつもりのスーツを
なんとか閉店ギリギリで直す事が出来た
いや本当に時間の範囲しか出来ませんでしたが

という話をしましたが
 
そのお父さん
 
式の後
わざわざ当店にご挨拶に見えました

お陰で良い式になりました と

恐縮極まりないのですが

卒業式が良い式だった
 
というのは
 
6年間ないし今までを育てて来たというか一緒に歩んできた月日の振り返りをその式にて行えた
その証だと思います

お父さんやお子さんそのものですね


でも
少しでもお役に立てる事が出来たなら良かったです
お父さんのスーツ姿
ビシッとされていたので少し安心しました



_____________

クリーニング・復元染み抜きの「葵クリーニング」
「こりゃ、もうダメかな」というシミも一度ご相談ください。
他店でとれなかったシミも、わたくし南がとことんチャレンジします。

→店舗案内・アクセス

Posted by 葵クリーニング │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご卒業おめでとうございます お父さんありがとう その後
    コメント(0)